nononootoshimono

おじさま

先日

吉祥寺にある韓国料理店・みな李にて
ON'Sのライブがありました


左から サックスプレーヤーの岡淳さん  ピアニスト大友剛さん
それから3人の絵本作家さん
南椌椌さん 中川ひろたかさん 飯野和好さん 


素敵なおじさまたちに囲まれて
なんだかとっても幸せな私

大友さんは おじさまと言うにはまだまだ早いですが
素敵なおじさん予備軍です


たくさんお客さんも入って
岡さんも飯野さんも飛び入りで演奏してくれ
とても楽しい夜でした


素敵なおじさま繋がりで・・・・

こちらは今年の夏に出逢った 私の小さな頃の憧れのお方
もうおじさまと呼んでもおかしくないお年なのに
お肌もつやつやで 引き締まったボディー

中川さんと大友さん それから
たにぞうさんとケロポンズのお二人
藤本ともひこさん


いつまで経っても 私たちの「お兄さん」
ひろみちお兄さんです

Pagetop ↑