nononootoshimono

音楽の力

昨日 突然の大友さんからのお誘いで ハナレグミ武道館ライブへ行ってきました!


9000人だって 満員!!


愛に満ちあふれた会場内

ストレートな愛の歌って少し気恥ずかしいと思ってしまう私なのだけど 
説得力があって 心に染みるのは
彼自身が本当に愛に満ちあふれていて 言葉に嘘がない人だからなんじゃないかしら

いやあああああああ すごいぞ先輩!!

2年前 ハナレグミとコケストラとで
新潟の小千谷市に行ったが懐かしいなぁ


大部屋で泊まって
朝 歯磨きをしながらハモりの練習をしたよ


あんなに 優しくて面白い人 今まで出逢ったことないよ

やっぱり 音楽の力は すごいよね


私も音楽ともっと素直に向き合おう 
ストレートに

と 色んなことを思い出したりながら1人
駅から家までの川沿い遊歩道を ビール片手にハナレグミ熱唱で帰りました とさ

Pagetop ↑