nononootoshimono

ショピンの色々

ショピンのツアーが残すところ 吉祥寺ワンマンライブだけになりました


携帯のカメラで撮った写真で振り返りたいと思います


日芸学園祭でのライブ



やっぱり大学生にはもう見えないね と端っこに座るショピンのみなさん


ライブの時一番前に座って熱心に聴いてくれた 3人組

ゲリラでラジオをしていると聞いて見に行ってみると
軽快な 少し毒まじりなトークに 釘付けでした
しかも 勝手にショピンの宣伝もしてくてました!



今回呼んでくれた 3年生仲原くん
とてもラブリーなキャラクターで 頑張っていました
癒し系です

我が家で七輪晩ご飯


近所に住んでいる母から「七輪の火が良い感じ!」と連絡がありました
家にいたので もちろん走って来ました



父はお釜で米を炊きました
お米を食べて「美味しい!!」とこんなにたくさん言ったのは初めて!


ショピンツアー 新潟と金沢

京都のたゆたうと サポートの内田たけるくんと
スタッフとして韓国で出逢ったオーストラリア人のエーハム

わいのわいので すばらしく愉快な旅でした
いろんな意味で お腹がいっぱい!!


そして ワンマンライブのリハーサル!


ドラムの内田武瑠くん


バイオリンのいがきあきこちゃん 
チェロの徳澤青弦さん

たのしくて 7時間のリハ中 終始ぴょんぴょこ跳ねて歌ってしまた



リハの後は我が家で ポーランドのアニメーション鑑賞会
バイオリンあっこちゃんと けいくん


どうぞ スペシャルショピンお楽しみに!

2009.11.15 Sun at. 吉祥寺 スターパインズ・カフェ
ショピン 2nd アルバム発売 ツアー 最終日「はしょられた物語」

場所
吉祥寺 スターパインズ・カフェ
☆ショピン ワンマンライブ☆

チケット
前売り:2,300 円/ 当日:2,800 円(1D別)
時間
open:18:00/start:19:00
guest
内田武瑠(Good Dog Happy Men)[Dr]
イガキアキコ( たゆたう)[vln]
徳澤青弦 [cello]
お店のinfo
吉祥寺 スターパインズ・カフェ

東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目20-16 ,Tel:0422-23-2251

 

Pagetop ↑