nononootoshimono

なんにもない日

予定もないし 頭の中も暇な日が訪れた


15日にショピンのワンマンライブが 吉祥寺スターパインズ・カフェでありました

ここのところずっと ショピンが頭の中の大半をしめていました


ライブの詳しいことは こちらへ


あの日は本当に特別でした

お客さんはもちろんのこと 友人達に観てもらいたくて

感謝の気持ちをライブに込められたと思います

いつも 素直に言えなかったりするからね

それにしても ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに 楽しかったあああああ

で 今日は 脳みそ溶けるくらいぼんやりしました


ぎんなんの殻をすごくゆっくり割りました


ライブの次の日は 当日車だったせいでお酒を我慢してくれた馨くんのために
プチ打ち上げをしました

サポートメンバーのバイオリン弾きのあっこちゃんが下北沢leteにゲスト出演すると言うので
帽子屋ノックと お馴染み小田聖子と 観に行きました

その後 偶然近くにいた 朝日新聞の雑誌編集をしている たんちゃんも合流して

欲望むき出しになって「肉ーーーーーー」と叫びながら焼き肉屋さんへ


なんだか田中馨を筆頭に お酒が入る前から異様なテンションで

その後も鰻登りのテンション

珍しく カラオケに行くことを嫌がらない馨くん
よほどご満悦だったのでしょう


何故か笑いとダンスが絶えないまま 朝を迎えました


そしてまたもう一軒

男子は二人とも寝てしまって
その最中 女子はお喋りが止まらんの

そして駅で あっこちゃんにさようなら
京都へ帰りました



あっこちゃん

私は あなたのバイオリンが大好きです
音色も 音選びも

そして人も
ほんとにチャーミングなお人

わたしゃ ほんとに好きだの

出来ることなら ずっと一緒に演奏したいものだけど
遠距離恋愛で たまに会うからまた 楽しい時間がぎゅぎゅっとあるのだね


とびきり 素敵な 「はしょられた物語」な日々でした

いや 「はしょれない物語」でした

うんうん

Pagetop ↑