nononootoshimono

あるひのこと

今日我が家はたこやきを作りました
口の中やけどしたど

あるひのこと

お日さん沈んでから会うことが多い聖子ちゃんに
「気分転換がしたい!小金井公園に行かない?」とメールをすると
「いいね!」とお返事

私は遅刻して 聖子ちゃんはバスを乗り間違えて
けっきょく 約束の時間より1時間も遅れて
ふたりはほぼ同時に到着しました

少しだけ先に着いたので
ショパンを聴きながら (ショピンじゃないよ)
ふらっと公園内を歩いていると

うるさい! ジャンベの兄さんめ

ショパンが台無しよー

ん~ でも今日はゆるそっ


いいきぶん

小金井公園内にある 江戸東京たてもの園が大好きで
高校の時なんかも お金もないし どこかばばくさかったので
デートで 朝から閉館まで目一杯いたこともあったっけ

いろりがあるかやぶき屋根の家で ぼんやりしたり
それぞれの住みたい家をさがしたり

私は一階建ての 白くてバラの似合う家
せいこちゃんは 和洋折衷の窓が大きなかっちょいい家
お隣さんよ!



どうして こんなに美しいのかしら

この街に住んだらどんな仕事しようか と真剣に悩んだり

そのあと 国立にある ニチニチ へ

uduちゃんも合流して
12月11日の打ち合わせと称して ぐびっとな


ご近所在住の 宮奈さん呼び出した

いつもありがとうー 
優しい男 でもちょっとだめ なんかだめ
そこがいいとこ

オモシロカッタネ


あるひのこと

父の誕生日でした

ばっればれのサプライズパーティーに 完全にサプライズした父
面白い人です

25年間一緒に音を造りだしてきた ロバの音楽座のメンバーに
感謝の気持ちを伝えました
うるっときました
きもちの良い午後です

ケーキを狙うアルジャ 


あしたは レコーディングですよほほん
新しい素敵なお仕事です

Pagetop ↑