nononootoshimono

ON'Sの写真

先日のON'Sのライブの写真を少しご紹介したいと思います




よ!今日も決まってますね中川さん


歌うとき首が曲がるクセがある?わたし


このスマイルはずるい!釘付けの女性をよく見かけます 大友さん


対バンのGWAN'Sさんから 1人ずつ共演
それぞれ どれもすごく楽しい 



見守るGWAN'Sの皆さん



最後に一曲全員で


佐藤GWAN博と バンドのみなさん

いや ほんとに 楽しそうで 楽しくて

身近な言葉で ふかーいところに触れてくるような

いい唄でした

写真はお馴染み 相澤心也さん

相澤さん 偶然にもGWAN'Sの松田幸一のハーモニカ教室に通っていたことがあるんだって!

実は ショピンはライブで 相澤さんのハーモニカとセッションしたこともあるんだよ
またやりたいね コロネブルース

Pagetop ↑