nononootoshimono

たび

今日は CMの歌のお仕事でした
誰もが耳にしたことがある あのメロディーです

できあがりが楽しみです


ちょっと旅に出ていたので更新が久しぶりになってしまいました


たび その1

韓国で出逢ったオーストラリア人の青年 エーハムが初めて考えただじゃれ
「紅葉ヲミニイコウヨ!」
じゃあ行こうか ってことでイッタヨ 

高尾山は晴天なり!



ずいぶんへたくそだけど これを見て嬉しくない人はいないね

頂上ではもちろん 富士山眺めながらビールを飲んで
高尾山名物のおそばを食べてね


エーハムは 2月にお国に帰ってしまうの
オーストラリアには紅葉がないからって 写真を撮りまくる


帰りは良い気分で 一気にくだる

ずーっとコンクリで 足の付け根がどうにかなってしまいそう
しかも 振動で 皮膚が痒くなる! と言っていたのは私だけ
寒い日のマラソン大会の時みたいなやつ


ハイキングスタイル 
チェックのリュックサックは 小学校1~2年生の時に 
どこかの国で買ってもらったもの  
私の記憶では オランダ辺り

いいもんだね~

山は 神さまを感じるの
住んでるなー



あ いた

この後も たびは 続きます
大阪→茨城 と


実は 書いたのだけど フリーズして 消えてしまったので
今日はもうやめたーーーー


明日は大掃除だ~
イギリスと名古屋から お客様が来るからね

Pagetop ↑