nononootoshimono

オトシモノ第一弾をおえて

12月11日

目が覚めると 外は雨だよ

朝の献立は

トマトベースの野菜たくさんとろとろスープ
新潟の友達が作ったお米
ハーブソーセージと目玉焼き
みかん入りヨーグルト
コーヒー

眠い目をこすりながら 
3人のお客さんがちょこんと並ぶ

幸せな朝


そこからは ばーーーーーーーーっと時が経って
気が付いたらあの空間にたくさん人がいて
飲み物を忙しく売っていると思ったら
自分がステージで歌っていて


ショピンの出番が終わって
缶ビールをプシュッっとして 腰をおろすと

ふーーー 始まった と改めて認識したのです


さてと 始まりました
nononootoshimono企画第一弾
ロバハウスに The Hand と ICHIがやってきた!!

朝から nononoのメンバー 小田聖子とuduと
ご近所最強助っ人ーメンバーの 田中馨と小田晃生とで

会場を作ったり 
買い出しに行ったり 
おつまみを作ったり

いそいそと 階段を上ったり降りたりしてたかと思うと
きゃっきゃと お喋りに花が咲いていたり


あんだか準備の時間も たのし~ね~


で 雨の夕暮れ時  お客さんが集まりだして


オープニングアクト 「ショピン」の登場です


名古屋から「ICHI」 竹馬で登場

そして 辺りもすっかり暗くなって来た頃「The Hand」が静かに登場しました

イチくんの時は くすくすが止まらず
The Hand の時は ため息が止まらず

今わたし この瞬間 地球上で一番気持ちいい音に包まれている!
しわわせ! 

と思っちゃったり


そして お客さんにご挨拶

平日のこの時間に
おまけに雨の中
本当にどうもありがとうございました


とにかく 無事に 終わって ほっとしています


ウィグは船の運転手さんをしています
レイチェルは船のチケットもぎをしています
たまに二人は 船の上で歌っているんだって

本当に素敵なお三方

優しい時間と 刺激をたくさんもらいました



そして
nononootoshimonoメインメンバーでの3人です

わたし
小田聖子
udu

これから 楽しいことが起きる予感です

起こす予感

どうぞ お楽しみに!


写真は  
相澤心也神ノ川智早
ありがとう

楽しくて 心強い仲間たちに助けられ
本当に感謝しています
幸せです

次回 打ち上げのレポートいたしますね

Pagetop ↑