nononootoshimono

風邪っぴき

やられましたー

熱はないみたいだけど 鼻水と喉が重いです


今日は せいこ先生と 陶芸をやっているリマと (uduは予定があったのよね)
モロッコの報告会とオトシモノプチ新年会をしようと思っていたのに

ごめんなさいまし・・・誘っておいて!!

明日からショピンウィークが始まります

金曜日は尾道
土曜日は丹波篠山へ


尾道は ミュージシャン友達が口を揃えて いいところ と言います
バイオリンのあっこちゃんが来てくれるのだ 嬉しラブ


丹波篠山は ショピン初のワークショップをします
この辺りにたくさん生えている竹を使って
ショピンっぽ~い 楽器造りワークショップを考えました

マレット(バチ)を持ってお散歩して
色々叩いたり 拾い物をして
額縁作って・・・・・そのあとは秘密

そして 展覧会をして
ティピも作って

そしてライブ


きっと ゆる~っとなると思うけど
ショピンらしいワークッショップになると思います


お近くの方は 来て下さいねー

るんるん 


あ その前に 風邪よー なおれー なおれー

明日は 今年初ペチカ 

さ モロッコの写真をまた少しばかり

 

ベルベルのおばちゃんはこうしてパンを焼きました



壁に置かれた 篩(ふるい)と 
紙で編んだ ロバのご飯用のお皿



出来上がり!


それで 手作りのオリーブオイルをつけて
ミントティーと 食べる
驚くほどフカフカで うんまーーいのよ ほんと

おばちゃん ありがとう
しゅくらん しゅくらん

Pagetop ↑