nononootoshimono

モロッコ色 街編

ショピンは 尾道→丹波篠山へ行ってきました
そして昨日は 幼稚園公演でした

少し落ち着いた日がやってきました


モロッコシリーズはまだまだ続きます


モロッコ人のセンス

それ 意図的かい?と聞きたくなります

わたしには オシャレな街にある 美術館に行くよりも
この街をただ歩いているほうが ぐっとくる

たぶんアートのつもりなんて これっぽちもない
無意識 ってところがすごい

抜群に好きだ


謎その1 街角に無造作に置かれた・・・何?
美しい


主人不在の肉屋 
肉ぶら~ん



目の前で威勢のいいの バシャ~っと絞めてくれる鶏屋さん
看板が好き



謎その2  たぶん シャワーヘットのサンプルディスプレー



謎その3  この壁の絵 タッチは違うものの 同じような物を町中でよく見た



魚を揚げている屋台



おじいちゃんがやっている ハーブやら カメレオンを売っている店
このカゴ 全部ほしいです


上と同店 
これあのおじちゃんが 塗ったのかなぁ 
たまらん!



鍵屋さん
店には誰も居なかった
いや 店なのか?いや 店だよ



これ お店だからね
えっと 西成でこんな風景を見たよな・・



民芸館でぽつりと置かれたパレット



ポンピデューセンターでいくらで売れるかな?



美容院はいちいち可愛かった 可笑しかった



この窓から顔を出して 近所の人を世間話をしたい



商売っけのない コーヒー屋さん
店員のおじさんは コーヒーをすすりながら友達とずっと話し込む



裏道の色 
どうしてこの色なんだろう



これが普通の家のドア
タイルも素敵!
ただいま~



ポストカードラック
売り切れ中



田舎のレストラン
うんこみたいな帽子をかぶったサンタさんがなんだか寂しい

次は 砂漠編です(たぶん)


話変わりますが
最近 
出演した ヤクルトシーズのCM 沢山流れているよと
色んな人に言われます

うち テレビがないので ネットでしか見たことがないのです

Pagetop ↑