nononootoshimono

寒いわね~

また寒い日が戻ってきましたね

数日前 春の匂いがしたのは気のせいだったのかしら

ショピンは明後日から 京都・大阪です

まだ今年に入ってから 東京でライブしていないのにね


数年前にもライブをさせていただいた 京都のSOLECAFE
また行けて嬉しいです!
今回は まだお席が残っている様子なので ぜひお近くの方はいらしてくださいね


それと 大阪は たっくさんのミュージシャンが出演する大きなイベントです

こちらもたのしみねー


これから ショピンのリハだけどちょっと時間があるので
パソコンの中の整理をしています

なんだか懐かしい写真たち を載せちゃおっと



中川ひろたかさん団長の「劇団おともだち」 ミュージカル本番前!
ばっちりステージメイクです

そうそう またあるんです!!3/28 場所は逗子です!
あとは4月に広島があったら もうおしまい 
とりあえずこの劇団は解散なのだよ
きてみてきてみてー
詳細です ここ


数年前
友人10人ぐらいで ピクニック
第一回目は私発信で テーマは「フランス」
食べ物はかなりクオリティー高いくて幸せだし 
服装も思い思いで そうとう町中で浮いてる集団で 笑えたし
ポータブルレコーダーでDJ宮奈がレコードかけたり
途中ちらっと参加した GLH野村くんは がちのツールドフランスルックで登場して 全部おいしいとこかっさらってくし
ワインでほろ酔いで ワンピースやら スーツでバレーボールしたり
かなり幸せな時間でございました

また暖かくなったら やろうね


数年前
みにまむすのグッチさんが用務員さんをしている 小学校で 
みにまむすとコケストラと 二階堂和美さんでコンサート!!
子どもたちが踊りまくっちゃったり
てんやわんやの愉快なコンサートでした


ショピンで 兵庫県塩屋に行ったとき
海を一望できる乗り物ではしゃいだね

私の隣は みにまむすグッチさん
よく見ると 帽子屋ノックが ”エアー彼女”に話しかけているの



ロープウェイから見える風景もすばらしいかったね



RPGごっこでプチ山登りをして
登場人物の記念写真
ちなみにわたしは 「踊るとみんなのパワーが回復する踊り子」系?だったかな

いやぁ いろいろ あったなぁ
遊んだり 歌ったりの人生です


明日からも 大好きな旅がはじまりますよ


あ Boojilも行ってらっしゃい!

愉快な仲間

まったくもって くだらなくて
でもそれって素敵!!な人たち

前にもご紹介した 帽子屋ノックが 恵比寿ってオシャレな街で 展示をしている模様

写真家 相澤心也さんと 作品撮りでどこか寒い所まで行ってきたみたい

ごらんください


それで それと同時に その相澤心也さんも只今 展示中だって

写真家LOVE澤 初個展 『sweet hole』


2010年2月10日~2月14日

ギャラリー・アレイ

住所:東京都世田谷区北沢2-24-8-1F

小田急線・井の頭線下北沢駅北口より徒歩2分 横浜銀行のそば

http://www.alleyhall.com

alleyhall@nifty.com

平日13:00~19:00

両方
YOチェックなり!!


さて本日 我が家には 先日ワンマンを終えた
小田晃生が呑みに来ました

色んなジャンルで 本音で話せる良い友であります


ノノノオトシモノももぞもぞと 動き始めているので
どうぞ お楽しみにしていただきたいのです!!!!!!

いやぁ たのしそ

ふふふ まだ 秘密

モロッコ色 街編

ショピンは 尾道→丹波篠山へ行ってきました
そして昨日は 幼稚園公演でした

少し落ち着いた日がやってきました


モロッコシリーズはまだまだ続きます


モロッコ人のセンス

それ 意図的かい?と聞きたくなります

わたしには オシャレな街にある 美術館に行くよりも
この街をただ歩いているほうが ぐっとくる

たぶんアートのつもりなんて これっぽちもない
無意識 ってところがすごい

抜群に好きだ


謎その1 街角に無造作に置かれた・・・何?
美しい


主人不在の肉屋 
肉ぶら~ん



目の前で威勢のいいの バシャ~っと絞めてくれる鶏屋さん
看板が好き



謎その2  たぶん シャワーヘットのサンプルディスプレー



謎その3  この壁の絵 タッチは違うものの 同じような物を町中でよく見た



魚を揚げている屋台



おじいちゃんがやっている ハーブやら カメレオンを売っている店
このカゴ 全部ほしいです


上と同店 
これあのおじちゃんが 塗ったのかなぁ 
たまらん!



鍵屋さん
店には誰も居なかった
いや 店なのか?いや 店だよ



これ お店だからね
えっと 西成でこんな風景を見たよな・・



民芸館でぽつりと置かれたパレット



ポンピデューセンターでいくらで売れるかな?



美容院はいちいち可愛かった 可笑しかった



この窓から顔を出して 近所の人を世間話をしたい



商売っけのない コーヒー屋さん
店員のおじさんは コーヒーをすすりながら友達とずっと話し込む



裏道の色 
どうしてこの色なんだろう



これが普通の家のドア
タイルも素敵!
ただいま~



ポストカードラック
売り切れ中



田舎のレストラン
うんこみたいな帽子をかぶったサンタさんがなんだか寂しい

次は 砂漠編です(たぶん)


話変わりますが
最近 
出演した ヤクルトシーズのCM 沢山流れているよと
色んな人に言われます

うち テレビがないので ネットでしか見たことがないのです

Pagetop ↑