nononootoshimono

君は綺麗

雨の日の朝 ロバハウスの庭にバラが

そう言えば
この冬ずっと咲いていたなぁ

えらいえらい!

ちょっと寒そうでうつむいている様だけど 
君は綺麗だよ

バイオリンについての日記を書いてから
メッセージをたくさんいただきました

驚いています

とてもたくさん


みんな 1人1人 思いを綴ってくれました

みんなそれぞれ 
違うジャンルの世界に生きていても
同じような気持ちになることがあるんだなぁ って

 
日本という国に生まれたことや
この時代に生まれたこと
自分が選んだ道を
いつも説いているんだな って


目頭が熱くなる文章ばかりでした

ありがとうございます


ほんとうに嬉しかった

ここ数日 頭の中は
バイオリンの弾き方から 自分の生き方へ

皆さんがそんな機会をくれました

なんだか大げさなように聞こえるかもしれないけれど
本当です

ありがとう

Pagetop ↑