nononootoshimono

また行っちゃうよ

今週末 ショピンはまたツアーに出ます

名古屋 岡山 大阪 です


今回は内田武瑠くん(ドラム)がツアーに参加してくれます!

うひゃひゃ 楽しみ!


今日は リハーサルでした

待合室で
ちょっと無理矢理 アー写撮影


「巷で話題沸騰中のデコボコ3ピースバンド!」的な


たけるくんがボーカル
後の二人はどう見える?

たけるくんは とてもお茶目な 激ジェントルマン!

いつもにこにこ見守ってくれます

演奏にもその内面が表れているのです

ほんとうに素敵だよー


是非そんな4人の演奏を観に来てください!
大阪ではバイオリンのあっこちゃんも駆け付けてくれる予定です~

は~ん たのしみだ


まだ それぞれの会場 チケットがあるようでので
ぜひ 遊びにいらしてくださいませね

詳しくは ショピンのHP見てくださいね
こちらでも日記書いてます こちら

Pagetop ↑