nononootoshimono

おなかいっぱい

「3歩すすんで 2歩さがる」
それは日によって違うもの

1歩もすすまず 2歩さがる 時もある


いや しかし ツアー楽しかった!!!

ショピンの他に 
サポートのたけるくんと 聖子ちゃんも一緒だったので
いつもに増して 賑やかで よく笑いました


ライブの写真は けいくんがショピンのブログでチョイスして載せてくれています
こちら

私は番外編をセレクトしました


名古屋
 
ライブ前にかなり盛り上がったリズム遊び
控え室から「トントントントントントン」みんなの声がして
さぞかし不気味だったことと思います

jaajaの家で 
大好きなあの子たちが産まれてる場所を見てしまった


岡山

ライブの後 
岡山出身の聖子ちゃんがうま~~~い飲み屋に連れて行ってくれました
上機嫌なピンショ御一行


お店も閉まった アーケードで
唯一空いていたゲーム屋さん

聖子うますぎ!マリオ
お酒も呑んでるし 久しぶりだってーのに

次の日は 海辺の街 日生へ


「nononoostumami」に認定!(いつか本出したいなぁ)
ぺちゃんこたこ よく見るとかわいい顔ダコと

大阪

ムジカジャポニカの看板息子?「ジョンソン」
今日も綺麗


薄花葉っぱのボーカル ようこさん
笑顔が全開で かわいい人


ギターのウエッコとブログ用の写真を携帯で撮った後
みんなでチェック


名古屋Dufiのパスタ、いつもの中華
岡山のラーメン、穴子天うどん
大阪のいわし屋さん、ムジカのおつまみ

それと 名古屋と岡山でお客さんからいただいた日本酒

おいしかったー 


帰った日 
実家のお風呂に入った後 マッサージチェアーに座っていたら
顔を見て 母が「ステージにいる時とはえらい違いね」
そして「太った」と

そりゃそよ~

おいしいが過ぎるのだもの


ごちそうさま

Pagetop ↑