nononootoshimono

福山公演の思い出にひたる日

ちょっぴり忙しい日々が過ぎて
ゆっく~りと寝たり
映画を2本立てしたり
美味しい物を家族で食べに行ったり 

そんな日でした


4月3日と4日 福山公演


ぎりぎりに新幹線に飛び乗ると 
さっそく宴会が始まりました

着いてからも
主催の方たちと 福山の美味しいものをたんといただいて
みんな上機嫌  で こんな団長 中川ひろたかさん

福山の子ども達
今日初めて会ったのに すぐにともだち

本番前も1人もくもくとストレッチをして 
本番中もステージ裏でも笑顔を絶やさない じゅんくん
お仕事の都合で 1日目の公演後さよならです
泣いても こんなさわやかな人見たことない!

夜 ホテルのラウンジで
ジャズナイト
ON'Sも「にじ」を歌う

次々に ゲストが入り
どっ と盛り上がったり
どっ と泣いたり  いい夜でした


公演二日目
朝早いバスの中でも こんなに元気な皆さん
笑い絶えない
ポンちゃんの笑顔好き 


ケロポンズのケロちゃん
と子ども達
楽屋に かわいいカエルにがいて 幸せでした

ニューバンド!!
だったらいいなぁ~
ピアノの大友さんと 岡淳さん
本番前数分前ですよ


そしてもう帰りの新幹線
大阪で降りる 長谷川義史
さん

またすぐに会えるかなー
もっとお話したかった


村上康成さん  藤本ともひこさん 中川ひろたかさん


いろいろな話をしていたら 泣き出す人達
りゅうぞうくん 翼くん
最後の最後で とても良い友になれた気がします


別れ際まで賑やかな人々
尊敬します
大好きです
>


そんなこんなで すべての公演が終わったのだけど

改めて 誘ってもらえてよかった ほんとーによかった 
と思っています

すばらしくて 楽しい人ばかりで
わたしも少し優しくなれたような気がします

観に来てくださった皆様

わたしのこと 知らない方達ばかりだったとおもいます

これから すこし 覚えていてくださいね

きっとまたお会いできると思います

では

Pagetop ↑