nononootoshimono

スチョリさんと

今 このパソコンのキーボードの E の所に 
どこからか てんとう虫降ってきました

あ Q に移った


スチョリさん

大阪在住の シンガーソングライター 

ニューアルバムのレコ発ツアーで
馨くんがサポートで参加しました

わたしもライブで生の声を聴いてみたくて
大阪まで行ってしまいました

 
ニューアルバムのプロデューサーのボノボの辻凡人くん
それから エンジニアの 葛西くん
(偶然にも以前CMのお仕事で一緒になったことがあったの)
そして コーラス 野々歩


そんなメンバーで 大阪に向かいました


初めてステージで聞く声に
ドキドキしながら 声を重ねる

嬉しかったなぁ 


marthaのオーナー婦人 こゆきさんと
偶然大阪で ライブをしていた たゆたうのあっこちゃん


みにまむす。のグッチさんと夜 遊びました
辻くんとおなじ中学なんだって


 
鶴橋ツアーもしましたね



名古屋 TOKUZO
ピアノに映るスチョリさん


台湾ラーメンを食べて さようなら

優しい歌声と
優しいメンバー


アルバムの名前は 「優しい時間」


ほんとうに ファンになってしまいました

スチョリさん

辻くん

葛西くん

それから 出逢った皆様 どうもありがとう!


さて 明日は ロバハウスに 
谷川俊太郎さんと 谷川賢作さん がやってきます

晴れますように

Pagetop ↑