nononootoshimono

あめ だね

13日の夜 打ち上げを終え
帰っていく人たちを見送る

その瞬間 雨がバラバラと降り出した


Sally Garden~鳥笛市場~にお越し下さったみなさま

ほんとうにどうもありがとうございました

nononootoshimono企画第一弾にも関わらず
両日で約300人近くの方がおこしくださいました

ほんとによかった
「楽しかった」とお便りをたくさんいただいています

でも 今は あれはこうだったけど あれはあーだった
と頭の中は 晴れたり曇ったりを繰り返しています


もう少し落ち着いたら ご報告させてください


そうそう ほとんど写真を撮れなかったの

撮ったよー って方がいらしたら
送ってください!

皆さんの目線からのあの二日間を見てみたい!

nononootoshimono@gmail.com までぜひ


我が家のサポーター!

Pagetop ↑