nononootoshimono

Sally Gardenが終わりました

Sally Garden~鳥笛市場~の二日間から 
もう2週間が経とうとしています


「脳みそをどこかに忘れてきちゃったかと思うくらい
何も考えられないでいました

やっと少し正常になってきたので
メールします」

という始まりで 先日スタッフにメールをしました


当日来てくれて 
おまけにこのページを覗いて下さった皆さんへの
お礼が遅くなってしまいました

 ごめんなさい  

足をお運び頂き
どうも
 ありがとうございました

それから 
感想をメールやお手紙でくださった方々
嬉しかったです
うっぐぐ (ほろりしました)

当日 スタッフや友人に助けられて
3人の理想の空間が広がりました

とてもとても 近い形

わたしたちが作ったんではないの

 
あの場所と 
大人たちや子どもたち
そして おてんとさまが 

化学反応を起こしてできた空間

いまは 自分の中にある
「ありがとう」と言う気持ちが 
また次回に 繋げてくれそうです



うづのワークショップの様子



おだせえこのワークショップの様子



ライブのみなさんの様子

またゆっくり 報告いたします

ああ あら あら!


振り返りながら 
無意識に次のことを考えているじぶんがいるぞ!


鳥笛の写真 : 神ノ川智早

(左の紳士は いい音が出ませんでした
なのに一目惚れしてくれたかわいい女の子が引き取ってくれました)

Pagetop ↑