nononootoshimono

7月の色々

どうも こんばんは

ご無沙汰しております

7月に入ってから 
なんだかえらく忙しかったのです

ほとんど家にいなかったので
物置状態の我が家・・・・

ぶしゃ~ っとお仕事して
ぼよ~~ん っと「ヴァカンス」もしてきました

そうだ そんな最中27歳になりました!
みなさま ありがとう


■ON'S北海道ツアー!


岩見沢に着くと お迎えカー
ON'Sのチラシをででんと貼ってくれています


ON'Sニューアルバム「輪になって」
このツアーで先行発売されました!
かわいいぞ~


打ち上げ会場
なんかすごい!
出てくる料理も 日本食やら中華やらうなぎやら
でも やっぱり山盛りざんぎだ!


二日目は札幌グランドホテルのラウンジバーでライブ

あゆみ幼稚園





えらく陽気なようちえんの先生たち!
あ~ 笑った
大友さん肩 はれてなかったかぁ


ほろ酔いオンスは ゲーセンに行ってみた
20代と30代と50代の3人組 
プリクラまで撮っておおはしゃぎ



かえりの空港
今回主催をしてくださった 
「メッセージ」の森川さん家族がお見送りにきてくれていました

ほんとうにやさしくて あたたかい人たちでした

あのいただいた オルゴールのように
綺麗な音と花を咲かせたいと思います

また会える時までお元気で~


■七夕の夜

京都から 大好きなふたり「たゆたう」
西荻窪のみ亭でライブ!


あと 2杯多くビールを飲んでいたら 
確実にボロボロ涙をながしていたと思う
それくらい すごいライブだった


「コケストラのファンでした」
と言うアコーディオンニストと
ぶっつけで「たそがれポルカ」を演奏してみた



大雨だったけど
そんなことがちっとも悲しく感じなかった七夕の夜でした


■「ショピンと西の友」

これまた 京都と大阪からすばらしいミュージシャンたちがやってきた!

吉田省念と三日月スープ そして わをん
ショピンと3組 下北沢ラカーニャ デビュー!

んもう なんでしょうね 

ほんとにいいの! 

ずっと聴いていたい音楽って そうそうあるもうんじゃない
と思う


■ぐあむ

親戚の きちんちゃんの結婚式

家族の笑い声と 青い空と 透き通る海

あたしと父は
バグパイプと歌で「埴生の宿」を演奏しました

まさかグアムで 歌えるなんて!幸せ

■おまけ

誕生日プレゼントに妹から
1983年ものの ワインをもらいました

27歳になる コルクさん

カビちゃんもはえるわな

さて今日は 小田晃生とのライブ!

どうなるかな

ほのぼのやります

いやそれしかできない二人とおもいます


おやすみなさい

Pagetop ↑