nononootoshimono

ブルースな夜とノックの帽子屋

寝るときにクーラーを付けるのは
絶対しないもんね!

と決めていたのに

今日はどうやったって無理!
クーラー付けたって暑い・・・

でも 案の定 
お腹キンキン 喉にも良くないんだわ


さて また少し前を振り返ることにいたします


■吉祥寺のブルースな夜

れいの 小田晃生とわたしのライブ 
無事終わりました


THE BLUE BOWLSの皆さんと 
飛び入りゲスト サックスの岡淳さん

おじさまたちのブルース すてき!

そして最後は小田晃生と 
客席のはじっこで 踊りまくった



飯野さんと 
合流した松本家のみなさんと
ギターと歌の男女ユニット 「ACHORDION
のお二人と
最近仲良しのお友達カップルと

ハモニカ横町

お客さんが一丸となって
大将のおやじさんのお手伝いしたり

あれやこれやと 話しかけてきたり

久しぶりに来たけれど
変わらず 愉快な所でした

30代後半くらいの男の人に
「どうせ ここ来ても
お姉ちゃんあんまり呑まないんでしょ?」
と 言われて

ぷふふふ 言ってろ言ってろ
と内心ほくそ笑むわたし


気が付いたら空が明るくなっていたのです

父 初めての吉祥寺オール

飯野さんは若々しいのぉ~

■【祝】帽子屋ノックのお店開店!!

パーティーに参加してきました

http://nokku-boushi.com/

良き友であり 
尊敬する作家さん

ノックが作る帽子は

シンプルで でもどこか少し変で
ぬくもりのある作品ばかり

お店は
彼そのもののような空間

人間くさくて でも上品で

便所サンダルなのに 
なんかオシャレなんだよなぁ 

とにかく いいお店ですよ


手作りの花輪
いのくちあきこと おだせえこ作!



試着中の nonono人達


こんななってる人達も 
よく似合うお店



ノックがんばれ~

応援しているよ!

さ 同じ年の 私も負けてはいられませんよ

みなさんも
お店 是非行ってみてね~

Pagetop ↑