nononootoshimono

foodstockへいらっしゃいませ!

ごぶさたしております!

久しぶりにたっぷりと雨が降っています

我が家の周りの草木は
私が留守中 喉カラカラだったことでしょう

いっぱい吸ってくださいませね!


さて 更新出来ずにいましたが
わたしは とても元気にやっていました

ショピンで大阪ツアーに行った後すぐ

今度はON'Sで 
品川、神戸、福岡、大分、大阪と

セミナーとライブのツアーをしてまいりました

空き日に 熊本のおばあちゃんに行ったり
大分のいとこに会いに行ったりと
それはそれは充実した日々を送っていました

2週間以上ぶりに 家でふっと一息

でもでも 
明日からはロバの音楽座の主催する
「ロバの学校」です

子どもたちと 長野で4日間  
歌ったり踊ったり作ったり・・・
遊んできます


さて 

帰ってからすぐに
楽しそうなお祭りに参加することになっています!

私にとっては 顔なじみがたくさんで
それから はじめましてのいい出逢いもありそうです


浴衣を着ようか 迷っています


なかなかお祭りなどに行けてないあなた
(わたしもです・・・) 
一緒にお祭り気分で楽しみましょう!!


特設ページ


ではでは

長野から帰ってきたら また

色々とご報告したいことがたんまりとたんまりと


おやすみなさい

Pagetop ↑