nononootoshimono

近藤佳代という絵描きとあるじゃの話

うちにテレビがやってきたのは
少し前のこと

美しい大きな画面!


フジパン本仕込のCMの
子どもたちの笑顔がちょっとこわい 
とか

日本は今 AKB48だらけなんだ!
とか
(48人いるわけじゃないって
今日うづから教えてもらった)

日々 発見があるよ

さて 明日のことです

最近仲良しの 絵描きさん
近藤佳代ちゃんの 個展のオープニングパーティーにて
小田晃生とわたし 演奏いたしますよ


物語が
静かに浮かび上がってくるような絵たち

実物を見れるのがとても楽しみです

お店も 素敵な所なんだって
色んな方から お噂はかねがねがね

ライブは ともかく

佳代ちゃんの 絵を見て
本人で出逢えたら お話したり
お茶を飲んだりゆっくりとしにいらしてください


近藤佳代 作品展 「扉」
8/21(土)ー8/29(日)
会場:中野 cafeカルマ(JR中野駅北口徒歩40秒)
詳細:http://13gatsu.com/


《オープニングパーティー》
8/21(土)
18:30スタート~20:30まで
会費:1000円(フード込)+ドリンクのオーダーをお願いします。
ライブ:小田晃生&野々歩

そうそう 昨日から
我が家に アルジャがホームステイしています

ちょっとそこまでハサミを取りに行く時も
トイレにも
ちょこちょこくっついてきます

可愛いけれど ちとくちゃめ

Pagetop ↑