nononootoshimono

最近のお仕事のこと

さて 九月に入ったのにも関わらず
暑すぎるよね

みんなだいじょぶ?


先日

町田にある 簗田寺でイベントがありました
ショピンも参加させてもらいました

演奏中 裏庭から吹く風が
本当に気持ちよかったー

演者もお客さんも
ほのぼのと 音や 風に体をゆらしていました

簗田寺のみなさん
スタッフのみなさん
coinnのみなさん

いい時間をありがとう

  


最近

亜湖から
夏休みのお土産の 
山形の 乾燥ほたるいかが届いたの

それがね うんまくて!!

ライターで ちょいと炙るの

それをきっかけに
色々なとこの食べてみたくなって

ネットで調べて お取り寄せにはまってしまったの

でもいっきに食べれる物でもないので 
「食べ比べ」ってほどのことにはならないのだけど

だから今度 ほたるいかの会をしようと思います!

さてさて

お知らせなど

A1あそびうたグランプリ

中川ひろたかさんが主催する
あそびうた作家さんのための大会!

わたしは ON'Sとしてのゲストライブと
すんごいめんつの中 
わたしも審査員をするとかしないとか

興味のある方は是非いらしてください!

↓↓
A1あそびうたグランプリ HP


ショピン at 山梨県立科学館展望テラス

2010.09.23 Thu 
『Quiet Basin Festival vol.4』【"こうふのまちの芸術祭"関連企画】
で ショピンライブします!

詳しくはこちらをご覧下さい
http://kofuart.net/


こどもちゃれんじ

DVDの声で参加しました

もしも購読している方がいましたら
探してみてね

(詳しい情報なくて すみません)


では 

また

Pagetop ↑