nononootoshimono

夏の終わりに

先日のはなし


あるひ ロバハウスに

ベンガルから バウルが来た!

ベンガルとは 俳優の名でもなく猫の種類でもなく
インドの州の名前

バウルとは
その地域に住む吟遊詩人のこと

震えました

っぶぶぶ ぶる


インド 行きたい

◆◇■◆◇■◆◇■◆◇■◆◇■◆◇■◆◇■◆◇■◆◇■◆◇■◆◇■◆◇■


きのう  同級生の結婚式

中学と高校 ずっと一緒だった優子


優子みたいにかわいくなれるなら
 ギャルになってみたい
と密かに思っていたよ 

可愛くて オシャレで 優しい子

白無垢でお出迎え
登場は鮮やかな和装で それから
シンデレラみたいな純白のドレスから
バービーちゃんみたいなこのドレス!!↓



とびきり綺麗な花嫁さんでした



こちらも中学からの友
シンガーのしおりと
ダンサーのれいな

次は誰かしら!

そしてママになるのは?

ひゃ~ん 楽しみだ


結婚式って大好きです

自分の大切なもの そして 幸せのこと
みつめなおす時間をくれて ありがとう

Pagetop ↑