nononootoshimono

甲府の小径

ショピン 甲府に行ってきました

念願叶って WATER WATER CAMELとの共演

おまけに キャメルのふるさと 甲府で

ライブのお話は ショピンブログで馨くんも書いていますよ
のぞいてみてね

わたしは 番外編

ライブ前日は ショピン水入らずで甲府の飲み屋へ

満月ですよ


飲み物の所に
肉じゃがとキンピラ?

いい飲み屋でした


次の日は イガキアキコちゃんと森ゆにちゃんと
内田たけるくんと 
山の上にある ほったらかし温泉へ

ナビがパニックなってました
くねくね道が続きます



こんな温泉でした

本当だったら 
街と山が一望できる露天風呂だったのだけど
霧で 辺りは真っ白

天国かと思いました



武田神社で お参りしたよ

ペチカさんに 「武田信玄ってどんな人?」って
聞いたら   「けっこうぶこつな人だよ」って
知り合いみたいに言った

宿泊は キャメルの玄くんち

夜な夜な宴会
お母さんのご飯 美味しすぎー

大変 お世話になりました


ペチカさん 絵描きの八雄くん あっこちゃん ゆにちゃん


ぶどう好きすぎて 変になるたけるくん


「わじあじあ」と言うお店

トタンをつなぎ合わせて作った壁がだいぶ好み!
内装も不思議がいっぱいでいいお店

ここでライブが実現しそうー



おいしい珈琲 ごちそうさまでした


たゆたう
会えて嬉しぜ!!
京都の妖精

それから 小道フェチの私は
ツアーや旅行に出かけると
好みの小道を見つけて とりあえず通ってみる
と言う習性があります

甲府の街は かなりいい道にたくさんであいました!!





く~ かっこいい
photo by Takeru Uchida

甲府 甲府 いいとこでした

雨も 厚い雲も 霧も 太陽も
それから 眩しいほどの満月も

天気がとても近くに感じる旅でした

そうだ!!

ご近所に住む 
小田晃生ジュニアがやってきた!!

名前は 縁(ゆくり)

仕事中にもかかわらず
ロバの音楽座のメンバーは 走って来ました

「おじいちゃんだよー」と勝手に言う
我が父 がりゅう



はじめましてー
仲良くなろうね

さて 只今絶賛準備中!!

こちら!!

10月11日と12日

ロバハウスにて 「古楽市場」が開催されます

中世・ルネサンス楽器
民族楽器
手作り楽器
USED楽器
おもしろ楽器
おもちゃ楽器
トイピアノ
オルゴール
足踏みオルガン
ロールオルガン
などが 販売されます

詳しくは こちら

nononootoshimonoも出陣します!
おもちゃ楽器屋さんをしますよ

ショピンは 11日にライブをします

会いに来てくださいね

では おやすみなさい

Pagetop ↑