nononootoshimono

ついに来た!

毎年冬になると ヒーターの前から離れられないわたし

今日の寒さ ついに耐えられず数ヶ月ぶりのヒーターデビュー

これから 毎日お世話になりますね

最近は こどもちゃれんじのCDのレコーディングで
うたのおねえさんをやらせてもらったり
 

藤本ともひこ&中川ひろたか劇あそびミュージカルのCDで
3びきのこぶたの しっかり者の末っ子役や
ブレーメンのおんがくたいの ネコ役を演じたり

 
ON'Sで 富士市と豊田市に行ってきたりと
子どもたち関係のお仕事をしていました


富士市では 乱入ゲストの 
長谷川義史さんが
アンコールの「にじ」でライブペインティングをしてくれました


長谷川さんは歌を歌うように絵を描いていました

人が 絵を描く姿って美しいな
と思いました

豊田は 小学校公演でした

カメラを持って行っていたので
少し振り返ることにします

前乗りをして その夜は
主催の方や 校長先生たちの 大歓迎会!

すごいなー 中川さん 大友さん
と客観的に関心するわたし


次の日学校に行くと
至る所にオンスや中川さんの絵本の絵たち


校長先生作の切り絵
凄すぎる技に 一同驚愕!!




小学校全校生徒と こども園のみんなで 大合唱
子どもたちの声を聴いていると力が湧いてきます

いつまでも 思いっきり歌ってね



中川さん 
どんな時も冗談飛ばしてみんなを楽しませて すごい

大友さん 
売れっ子で超多忙で お疲れ様

色んな経験をさせてくださって 感謝です

でも お二人といると何故かいつも 体重が増える・・


藤本ともひこ&中川ひろたか劇あそびミュージカルの
レコーディングの様子は こちら↓

ケロポンズのケロちゃんhttp://www.kaeruchan.net/
平井敬人さんhttp://ameblo.jp/hiraikun/


そうだ!明日は もみじ市に行くよ

友人の料理家Da-2のお店で ちょっくらお手伝い

知り合いもちょいちょいいるし
楽しみだー

Pagetop ↑