nononootoshimono

秋の真ん中らへん

函館にいます


真っ赤だったり黄色だったり
蛍光オレンジだったり
函館の山たちは浮かれ気味のパッチワークのようです


「赤すぎない?」と言っているところ


昼寝中


昼寝中

今日は 近所の農園で 
緑の葉っぱを沢山買って
野菜しゃぶしゃぶをしました 

美味しい野菜をたらふく食べれるって幸せです

更紗にも食べさせてあげたいわ


もう眠くなってきました

東京のはなし

先日 ショピンとキッチンでライブしました

キッチンのライブ

「力持ちだけどかわいいお母さん」
そんな ゆかりちゃんの声がすきです


キッチンの二人
一見癒し系ユニットなのに なんか変

一回りして すごく癒やされます

楽しかったよ


更にさかのぼって

小田晃生主催のハロウィンライブ


ショピンは オズの魔法使いに扮しました

真ん中は 小田くん


私のドロシーのワンピースは
仲良しの野村さっちゃん作です

他の3人の衣装は 
私と馨くんとで制作しました

我ながら 良い4人組になったので
ショピンのオズの魔法使い公演を決行することにしました

いつか・・

踊って歌って 演技も出来る
2011年のショピンをお楽しみに!


出演者一同で記念写真



カメラマン 相澤心也
ドロシー衣装制作 野村さっちゃん

こういうの好きよね
張り切っちゃう人達ね

愉快な友たちです

この際ハロウィンの日じゃなくていいか!

詳しくは ショピンブログをどうぞ
写真たくさん見れますよ

そうだ 

お知らせです

国民読書年を応援する キャンペーンソングを歌わせていただきました
作詞はNNK教育で 
パンツぱんくろうや はなかっぱなどの作家をしている あきやまただしさん 

作曲は 父の松本雅隆 
演奏はロバの音楽座  

こちらで 無料ダウンロードができます
http://www.kodomo.gr.jp/campaign2010/

ぜひ 聴いてみてください

夢のある すてきな歌です

みんなに歌ってほしいな


さ わたしも本読もう
読みながらねようっと


では おやすみなさい

Pagetop ↑