nononootoshimono

イカと嵐


カメラにイカのストラップをつけてしまうほど
イカが好きな私ですが・・・

今日生イカ解体中に 墨が顔にびゅーー って
思いっきり飛び散りました

あ そこにひそませてたんだ墨! って関心して
ぜんぜんいやな気分になりませんでした

むしろ イカ いつもありがとう
墨吐く前に わたしの所に来てくれてありがと

なんて考えながら
イカと大根の味噌煮込みを作りました


もう一つわたしが最近好きなもの

それは 「嵐」


小学生の時は テレビを見せてもらえなかったし
中学はインディーズ好き気取りで
高校ではクラブ系で

その後は突然アイリッシュや民族音楽にある意味戻って

本当にそのまま最近まで縁のないところにいたのですが・・・

なんとまぁ!自分でも驚いています


ライブに行ってきました!東京ドーム

ノノノオトシモノの仲間の小田聖子と一緒に行ったのだけど
最初は何故か笑いが止まらず かなりわーわー言っていたのに
中盤から 演出や 照明に圧倒されて
体が固まってしまいました


感動 興奮冷めやらぬまま 家帰って
5分ぐらい今までにないくらいノンストップ&最速で喋っていました


明日のライブで 影響が出ないことを願います

例えば 
「会場全員 うちら4人で幸せにしてやるぜー」と言っちゃうとか
やたら手を振る とか


あしたのお時間ある方いらしてねー 
http://www.chopiiin.com/live/2010/11/000240.html

Pagetop ↑