nononootoshimono

友達自慢したい日

はとダーダこと山田英季は料理家さんのこと

帽子屋ノックがアルバイトしていた 
想い出横町のもつ焼き屋さん「うっちゃん」で働く ダーダさん

黙々と串を焼いていて 
たまに額からたれる汗を腕で拭う姿が かっこい!
きゃぴ! としたのが出逢いでしたが

そのうち 彼は モツを焼くだけではなく
いろ~んな料理を作るって言うじゃない!

その後

ショピンも出演させてもらったfood stockや
小田晃生のイベントで ケータリングをしたり

もみじ市で出店したので お手伝いに行ったり

いつの間にやら
カウンターを越えた関係になったのです


前置きが長ごーなりましたが


そんな彼が 本を出すことになりました!!

パチパチパ

ボギーさんてお方が作りました

カメラマンだったと思ってたんだけど
本も作る人だったみたい 
そう言えば よく知らない・・
今度よくよく聞いてみようっと

お!タイトルの文字は 小田聖子だ!

とにかく 発売が楽しみです

ダーダの味が お家で食べれるんだ~よ~

アマゾン.コム


はとカメラマン相澤心也のこと


ショピンやコケストラでも大変お世話になっていますし
ひんぱんに一緒にお酒を呑んでいますね 

酔っぱらうとなかなかのお調子者兄貴なのだけど

仕事の時は いい男!

そんな彼の作品が disk union のカタログブックで見れるのです


おもしろいですよー


お!イラストと衣装は 小田聖子だ!

わたしも ひっそりモデルやっています


アマゾン.コム


ごめん 相澤さん ダーダより雑めで

Pagetop ↑