nononootoshimono

A HAPPY NEW YEAR!

新年 あけましておめでとうございます

最近
2011年にやってみたいことができました

1 トランポリンで1回転する
2 落とし穴にはまる


色々と楽しみな2011年です

2010年の終わりを振り返ろうと思います


バラ母の誕生日

叔父夫婦とお食事へ


その後は ハモニカ横町で一杯

私は母に ピンキーリングをプレゼント
自分と妹とおそろいです

昔から人とお揃いが嫌いな母
どんな反応するかしらと思ったら

「わーい おそろいハート」と言ってハイタッチ 

良かった

バラBoojilの映画上映記念ライブ

吉祥寺キチムで行われた
Boojilの単行本の映画化を祝う会で
ショピン演奏ライブさせてもらいましたー

その後は みんなでおかっぱちゃんお面をかぶって
吉祥寺の街を大行進

バウスシアターへ移動して映画鑑賞

舞台挨拶と映画本編で計4回泣いた人 はーい

後で聞いたら ドラム内田たける氏も同じだけ泣いていたらしい・・


パネル前でudu


本人登場

Boojilブログで詳しい様子は見れますよ

見そびれちゃった人は
みんなでさけぼう!

アンコール! アンコール!


バラuduの誕生日会



さぷらーーいず にまんまとはまったuduさん
相変わらずリアクション良くて痛快だわ


ご飯は 去年「鳥笛市場」で
カフェをしてくれた「basyo」のちっち作
ほんとうに美味しかったー 



この家のおじいちゃんみたいなノックさん


いろんな意味でめでてー日でした

号泣したね


バラON'S with 岡さんのクリスマスコンサート@有楽町朝日ホール

去年1年は本当にたくさんお世話になった中川ひろたかさんと大友剛さんとのユニットON'Sで2ステージのファミリーコンサート

中川さんは11年間 
12月23日に朝日新聞の主催でコンサートをしているんだって

2年前はミュージカルで私も参加したのだけど

まさか こんな形でまた
このステージに立つとは思いもしませんでした

光栄でした



photo:相澤心也

なんだかとても充実したコンサートになりました

これが 1年間わたしがしてきたことなんだ って
胸を張って言えるような歌が歌えたかしら

ステージから見えた 小田聖子 
楽しそうに踊っていて 嬉しかったよ (笑)

2011年もお二人と一緒に色んなことが待っています

音楽も愛も もっと深めていきたいものですね!


有楽町マリオンのエレベーターの天井が好き!

バラロバのクリスマス

毎年恒例 ロバの音楽座のクリスマスコンサート

計4日間の11ステージ

私も毎ステージ2曲歌いました

これがないと私の1年は終われないのです

って 毎年書いている気がする 


袖でひっそり涙納め


最終日のステージを終えた後は
ロバの忘年会

みんなさん! ほんとうにお疲れ様でした


毎年みんなとプレゼントを交換します

今年わたしからは ささやかだけど
アイシングクッキー

ずっとやりたくて 
飾りや色粉は去年の初めに買っていたの

楽しかったー


そして 最後は ゲームをしておしまい

コンサートと
パーティーにもいらしてくれた原田美枝子さんと

メロメロです


こちらの方も メロメロよ

声や仕草 いちいち魅力的です

2011年は 少しでも原田さんみたいな女性になれるように
ガンバる! 

今はほど遠いな~


バラスナック「あし」で忘年会

友人25人
Boojilのおじいちゃん おばあちゃんのカラオケスナックにしゅうごう!

紅白歌合戦で大盛り上がり!

 
盛り上がり過ぎてるので
あえてぼけてる写真で


なんか一人すごいボリュームの
パフューム


すごい迫力だったので
あえて逆さま
なんだっけ ボーイだっけ?


わたしは 2010年らしく西野カナ熱唱

ダンサー れいなとノックを従えて

ってほぼ彼らが面白すぎて
メインになってたけど・・


なぜか バラードなのに
歌中担がれる演出



最後は いのちゃんの 和田あきこで
全員大合唱

紅組負けちゃったけど
いいの

すんごいみんないい笑顔だったのだから


宇一さん とりこさん ぶーさん
ありがとう!


何せみんな 真剣にバカで
素敵な仲間です

そんなこんなで いろいろとあったけれど
思いっきりやりました
 
仕事も遊びも 楽しかった


今年も よろしくお願いします!!

お付き合いください

ののほ

Pagetop ↑