nononootoshimono

ショピンの気持ち

ショピンのアルバム 完成間近です!

昨日は 日頃お世話になっているスタッフやお友達
そして 名古屋からjaajaのゆーにゃんとくみちゃんをお迎えして
ショピン主催の パーティーを開催しました

ののほ母の 美味しい多国籍料理とお酒

そしてライブ


泣いていた小田家のゆくりも
じっと聞いてくれました


「ズンバ」の踊り
初めてペチカさんによるレクチャー


jaaja の二人編成もいいな!
がらがらっとした声なのに 優しい歌

歌を聴きながらわたしは 王子を寝かしつけました
「父ちゃんが歌ってるね~
母ちゃんのベースの音が響くね~」って


それから 「ズンバ」のミュージックビデオの試写会!
なぜか 爆笑の渦
笑わせてるつもりはないのにのに・・


お二人さん 色々がんばってます


皆さん
来てくれてありがとう

感謝の気持ちを
音楽で返していけたらいいな

くみちゃん ゆーにゃん きの また来てね



昨日までワイワイみんながいた場所に 雪が積もりましたよ

Pagetop ↑