nononootoshimono

ショピンの春のソノタが届いたよ

昨日の朝 

どどんと段ボールが届いて
開けてみたら 良い匂いが!
したのは気のせいだけど


届きました!

ショピンのミニアルバム「春のソノタ

間違わないで!「春のソナタ」ではありませんよー

できたてホヤホヤを持って

2日は高松へ
3日は児島へ

詳しくはこちら


ひゃーー 楽しみ!!

皆様のところにはやく届きますように

香川 岡山のみなさん
お会いできるのを楽しみにしています


お話変わって


先日 ロバハウスでのライブにいらしてくださった皆さん
本当にどうもありがとうございました!

わたしたち出演者もたくさん力をもらうような
優しいパワーが部屋中いっぱいに広がっていたように思います

急遽たっぷり演奏してくれたロバの音楽座
飛び入りで盛り上げてくれたJohn John Festival柳家わさびさん(と馬場さん!)

ほんとうに ほんとうに どうもありがとう!!


落語とベイビー 
なんてほっこりする光景でしょう


ショピンとわさびさん


※どなたか 当日の写真をお恵みください!


さてと 旅の準備を始めましょ

Pagetop ↑