nononootoshimono

春のソノタツアー始まります!

こんばんは

旅の土産話や 最近の活動のことや
お話したいことは 山ほどあるのだけど

今宵はお知らせをさせてください


4/20に発売される ショピンの「春のソノタ」を片手に
ちょいと出かけてまいります


21日 名古屋 K・Dハポン
22日に 京都  きんせ旅館
23日に 三重 タイムカフェ

今回は ショピンの新曲盛りだくさんですし 
バイオリンに イガキアキコをお迎えしますし(名古屋と京都)

なんと言っても 東京からダンスユニット flep funce!も一緒に来てくれるのです

このお二人は「春のソノタ」に収録されている
「ズンバ」のミュージックビデオの振り付け&出演もしています

ツアーでは 
わたしたちとの共演もおもしろくなりそうで とても楽しみなのです


flep funce!マノちゃんとレイナと ワタシ


それから 今回共演も嬉しい!


名古屋のICHIくん!

京都ではOORUTAICHIさん& YTAMOさん!

まだお席ある様なので ぜひ遊びにいらしてください!

nononootoshimonoお手製のグッズもお楽しみに

くわしくは ショピンHP

お話変わって

最近なぜか ナレーションのお仕事が5つも続きました

今テレビで流れている カンロ飴のCMの声もそのうちの一つです

以前歌バージョンもあったのですが
震災後 ナレーションを新たに録りました

シンプルで 短い言葉だけれど 
温かい気持ちになれるCMで 好きです


そうだ 

ナタリーさん 見出しすごいですね・・・


またお知らせします


では おやすみなさい

Pagetop ↑