nononootoshimono

旅の途中

ショピン「春のソノタ」がめでたくリリースされまして

ツアーも3カ所行ってまいりました



このメンバーで旅をしました
男性左から 「春のソノタ」でもたいへんお世話になったエンジニア葛西くん
たけるくん・ペチカさん・馨くん

女子はわたし、flep fance!マノリツコといずみれいな 
そしてヴァイオリンのイガキアキコ


名古屋ではICHIくんに出逢う


小鳥美術館も会いにきてくれて
ゆーにゃん・くみちゃん・きのにお世話になりました



京都では YTAMOさんとOORUTAICHIに聞き惚れて


きんせ旅館に魅了されやした
いや ほんと 素晴らしい空間


夜は こちらの居酒屋へ
なんだかちょっとエッチな看板だよね



ぺ様


イガキアキコちゃんと 葛西先生とバイバイして
ショピンは三重県伊賀へ





タイムカフェの6周年
お祝いライブは大盛り上がり



いずみれいなのお誕生日もお祝い
おめでとーおめでとー


帰りは忍者にちょっと狙われながらも
無事に東京に帰ってきました

そして次の日の夜
大分から いとこの兄と妹がやってきた



国立の匙屋さん
最後はジョイントもしました
友人が 森の匂いのするライブだったと言っていました

バオバブ 良い音楽
良い音色



未来とわたしと舞香
なんだかほんと ホッとする
あ 血がつながりってこういうことなのかな 


そうそう どこでやっても
「ズンバ」の踊りはみんなを笑顔になるよね
振り付けをしてくれた flep fance! あらためてありがとう!

みなさん 
ぜひ覚えて 一緒にライブでおどりましょう~

ショピン「ズンバ」youtube


ツアーは続きますよ
まだまだ気持ちは旅の途中

詳しくは こちらへ

Pagetop ↑