nononootoshimono

あっちやこっちへ

ショピンは甲府と大阪へも行ってきました

甲府は わじあじあさんという トタンパッチワークのすてきなお店



ぶぉんぶぉ~ん
フレップファンスはバイクで乗り付けてきました


気温上昇中!


甲府に行く際はぜひ行ってみて

個人的には2階が特に好き
それから優しく迎えてくれる夫妻が好き

終演後
WATER WATER CAMELの玄くんちで 打ち上げ

なんと 五味醤油の夫妻をはじめ
甲府の優しい方々が テーブルいっぱいのお料理を用意してくれて

呑めや 食えや ズンバや ! っつて

みんなと踊っちゃいました

皆さんも投稿してね



ほんとうに心優し 素晴らしい人達

もてなしの心を学んだ夜でもありました

甲府のみなさん どうもありがとうございました


そうして 一行は大阪へ

始まってみたらバタバタで
写真を撮るのを忘れていて

帰りの駐車場のこの一枚だけ


Boojilの映画上映とショピンライブの会

「みにまむす」グッチさんとまるさん 飛び入りしてくれました

やっぱり大阪に兄貴たちがいると心強いや


Boojil  トーチカさん どうもありがとう!

そうそう 最近は 小田晃生とのユニットも少しずつ活動中

先日は 埼玉にある cafe couwaさんで 
子どもと 父さん母さんお姉さんお兄さんの前で 
演奏させてもらいました


川沿いの一軒家
窓から うぬわ~ っと風が吹いて
赤ん坊がおぎゃー と泣いて

ライブを見せているというより
気持ち良い場所見つけたから ちょっと歌わせてもらいますー
な 感じでしょうか


こうりょうくんちのイケメンは
音楽が大好き
いいポージングで聴き入ってます



次回は二人で幼稚園公演


あちこち 行ってます

今週末ショピンは 新潟県小千谷へ

歌を届けます 心を込めて

Pagetop ↑