nononootoshimono

あっちやこっちへ5月や6月

ある日のこと



谷川俊太郎さんと賢作さんとロバの音楽座の共演@ロバハウス


犬はチーズを狙っている
俊太郎さんは 古いトイピアノの構造を真剣に覗いているの 


犬と父がキスをしている
やっぱり犬に 俊太郎さんの魅了はわからないみたい


年に一度 こどもの日に
彼の声で彼の言葉を聴けることが
ほんとうに楽しみなのです
優しいひととき
母 写りこんじゃったね



ショピン小千谷市に行くの巻
JAのおじさまたちが陽気に声をかけてくれました


小千谷市の夜はいつもこんな様子
ペチカさんも同世代たちとたのしそーう




ケロポンズのお二人と
「あんあんあんとってもだいすきドラえもん♪」を歌っている山野さと子さんと


コロンビアから発売される 
みんなともだちプロジェクトCDに参加させていただきました



nononootoshimono TONOGFON FESに出店しました
野外だし トクマルくんやパスカルズが気持よく
とにかくゆるりと楽しい時間でした



久しぶりにtoiちゃん!たのし!
また一緒に造りたいなぁ



ひゃっほ~い


ぎゃっ



よいしょ

ショピンのブログも少しずつ更新しています
ぜひ覗いてください ショピンブログ

Pagetop ↑