nononootoshimono

キャンドルを灯してみみをすます


昨日は夏至の日でしたね

ショピンは お茶の水のGAIAでキャンドルライブをしました
オフィス街の4階で 
キャンドルの光だけで
窓を空けて 

途中目を閉じて 耳を澄まそうの時間を作ったり
とても いい時間になりました

夏至じゃなくても 停電じゃなくても

たまにはキャンドルの光だけで 
過ごす時間を作ろうと思いました


さて

あしたから 盛岡へ行きます!!


再会も 初めての出逢いも
とっても 楽しみです!

晴れますように


◆去年もお世話になった九十九草!

ショピン 春のソノタツアー
2011年6月24日(金)@盛岡 九十九草(盛岡市中ノ橋通1丁目8・4)

open 19:30 start20:00
チケット¥2000(1drink込)
チケット発売2011年5月14日(土) 11:00~受付開始
予約方法:件名に「ショピン 盛岡公演」として、
info@99gusa.comまでお名前、人数、連絡先をお送り下さい。
尚、メール以外の受付もできますので電話にてご相談ください。

チケット代(1drink分を除いた)は、
次の笑顔に繋がる様に
共感できる活動をしている、
岩手県の「森と風のがっこう」の「森風子ども災害援助基金」に預けさせていただきます。


e-mail :info@99gusa.com
web:http://etawi.jugem.jp
tel :九十九草:019-622-2253(日曜定休)


◆フリーライブだよ!
よってらっしゃい みてらっしゃい

2011月06月25日(土) @おでって広場
ショピンとうたおう~盛岡 フリーライブ 

場所
おでって広場
時間
14時30分から16時までを予定しています

場所
プラザおでって 内 おでって広場
盛岡市中ノ橋通一丁目1-10
TEL)019-604-3300


Pagetop ↑