nononootoshimono

幸せなおきゃくさん

昨日はflep fance!の公演を観に行ってきた


二人はとても魅力的なコンビ

これからがもっともっと楽しみ

今頃おいしい乾杯ができているだろうか

今度感想もちゃんと伝えたい


さてさて 今日は COINNのメンバーが我が家にやってきます

ミジャのご飯を食べながら
イベントの打ち合わせ

みなさま
2月11日は空けておいてくださいね!!


そして 今日 我が家から徒歩圏内で
だいすきな レイチェルとICHIくんがライブをしている!!

う~行きたかった

けれど 我が家のベットで寝て
明日は一緒に朝ご飯を食べれるのね

嬉しいわ

きっとレイチェルと野花はとても仲良しになるんだろうな

Pagetop ↑