nononootoshimono

こどもとこども

大阪にある キッズプラザで コンサート

始めてのソロライブ

とは言え 7年一緒に活動していた
心強いパートナー 小田晃生と

前日京都でライブだったショピンから
馨くん タケルくんも参加してくれて

この日限りのユニットで出演しました

子どもたちとたくさん歌って遊びました

2ステージとも 子どもたちの反応が全然違って
ほんとうにおもしろかったぁ

たくさんの親子が来てくれました


そしてキッズプラザがおもしろい!

キッズにまぎれてはしゃぐおにいさんおじさんたち

スタッフのみなさん
不慣れな私たちを 優しく見守ってくださってありがとうございました!


片付け後
メンバーで集合写真を と思ったら
ショピンの二人は 連日のライブに移動でばたっと寝てしまったので
セルフタイマーで

遠過ぎた

またやるよ

またやる

やっぱりこどもたちと一緒に歌いたい
と強く思えた 特別な日になりました

Pagetop ↑