nononootoshimono

monowanoがはじまる

料理家のダーダこと山田英季と
ものづくりの小田聖子を中心に
monowanoというプロジェクトがはじまりました


わたしの周りの友人たちは毎日慌ただしく準備をしています
わたしも少しお手伝いさせてもらいました

ライブは だいすきな 京都の「たゆたう」と
「二階堂和美」!豪華

みなさんもぜひ! 隅から隅まで楽しんでください

お腹をすかせてね♪

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

「モノづくりから人と人の和がひろがり、
           またモノ・コトへ。」
向こう側が覗きたくなる。
そんなモノ・コトはおもしろい。

モノのわ 、コトのわ、ヒトのわ

そんな物間にふれられる場所
それがmonowanoです。

12月24日、年の瀬です。
1年の終わりに、monowano は
“たべる” ということについて考えてみました。

『monowano』 2011 暮れ々展

~暮れ々~ タベル を カコム
2011年12月24日(土) @ VACANT (原宿)

昼 13:00 open - 17:00 close
ランチfood 付き¥2800+1D(小学生以下無料)
LIVE たゆたう (京都)
夜 18:30 open - 22:00 close
ディナーfood 付き¥3500+1D(小学生以下無料)
LIVE 二階堂和美

ものわのとものづくりの人

• 小泉製作所 (革製品)
• ものづくり学校 木工室
  • Notcho' s Workshop (木工品)
• ノックの帽子屋 (帽子)
• 森商店 (小物・アクセサリー)
• 東京藝術大学 学生 (カトラリー)
• Aranjuez アランフェス (岡山/フードギフト)
• 相澤心也 (写真)
• nononootoshimono (会場装飾)
• 岡澤創太 (会場装飾)
• 田中のぞみ (映像)
• タマリ。 (映像)
• 宮奈大 (DJ)
• and more…

気持ちのいい音楽においしいご飯をそえて。
皆様のお越しをお待ちしています。

http://www.monowano.net/
=====================

ショピンでもおなじみの相澤心也さん
の写真館がおすすめです!

ショピンのはしょられた物語でも使った4x5大判カメラ

蛇腹があって 暗幕をかぶってバシャっと撮ったら
ちょっとじっとして

できあがり


そのカメラと見つめあう時間は 特別です

経験談

なかなかないですよね

ぜひこの機会に!


予約フォームはこちら
(すごいちゃんとした システム
  反省を生かしたね、、あは)


相澤心也 http://www.aizawashinya.com/

Pagetop ↑