nononootoshimono

chopiiiinとnonono

実はショピン ローマ字で表記しないといけない時は
「chopiiin」と表記するんです
真ん中の「i」はメンバーの数
で タケルくんも加わったから今は「chopiiiin」なのだ

あれ?ゾウスキーとネコラスはどうした?

それはさておき

2/12は ロバハウスで
ロバの音楽座とCOINNとショピンのお祭り

もう 嬉しいことに 一ヶ月前に二部とも完売!
ありがたや


そこで それぞれのグループがライブ後
じゅうたん敷いて出店するよ

ショピンはノノノオトシモノと一緒に
おもちゃ楽器屋さんをしますよ


ノノノで買い付けた商品や
わたしの旅のお土産
ケイ・タケル・ペチカの私物楽器コーナー

ロバやコインは何屋さんするんだろな~

ごちゃごちゃ蚤の市 間違いなし

いらっしゃる皆さん お楽しみに!


ちょっと紹介しちゃお


星がかわいいホイッスル(台湾で買ってきた布つき)



インドのガラガラ
他にもライオンやトラがいます



アヒルのパチパチ



ファンシーな でんでん太鼓



アヒル笛



動物カスタネット



鳥笛(タイ土産)



ラッパ形の笛(タイ土産)



プロペラ笛(台湾土産)



マラカス!


とかね
数がたくさんあるのから 一点ものまで、、

うあ~ かわいいなああ


ぜひ のぞいてってね

Pagetop ↑