nononootoshimono

ちょっとした日々の話

ある日
クレヨンハウスで 
父の講習会とロバの音楽座のコンサート 
30周年を迎えるロバ
チームワークっていうのは こういうことを言うんだな
と思う

ある日
ペンギンプルペイルパイルズの
「ベルが鳴る前に」を観に行きました
高鹿さんて 男前


ある日
小田晃生と ラ・ケヤキでライブ
michilucaの和津実ちゃんが遊びにきてくれました
素敵な歌い手さんです
今度一緒に面白いことしようよ と約束


出店していた 仲良しの帽子屋nokku
ノックは 高校の頃 
頭からチューブ出したり 自転車に蛇口付けたりしていたんだよ
わたしの表情が古い という噂の写真


ある日
ゴールデン街 ソワレ朝5時


ある日
お客さんが来るので
大掃除

高知のご飯屋さん 「歩屋」の歩美さんが
カレーや生春巻きを作ってくれた
母に今日「渡り鳥のカレーを作ってくれたんだよ」
「え?」
「あ 渡りカニだった」美味しかった

高知から 韓国から
ご近所から
11人のお客さん

歩美さんが繋げてくれた 新しい輪

人が変われば 我が家の風景も匂いも変わる

小さいこたつの一面に3人づつ入って
カードゲーム大会
イカを狙う 野花

そんな集いの翌日
わたしと野花は いつもに増してよく寝る


明日は燃えるゴミの日
新日本プロレス旗揚げの日
わたしは こどもチャレンジのレコーディングの日

Pagetop ↑