nononootoshimono

みんなもおいでよ

昨日
吉祥寺のカフェ アマルにて
アイリッシュバンド John John Festivalのセッションライブ

田中馨がゲスト参加

ご飯を食べながら(ほんとうにおいしい)
お酒を呑みながらの演奏 

私も数ヶ月前に ゲストとして参加させてもらったのだけど

とてもいい空間


わたしの席は 相席で
お向かいには ミュージシャンの笹倉慎介さん
初めましてだったけど だいぶニアミスしてただけあって
お話もはずむ

終いには わたしも歌い
笹倉くんも歌う
お客さんが踊りだす

踊っているのは
最近すっかりお友達の
造形作家の関田孝将くんと 
写真やコラージュのRicameraこと りかちゃんたち

店内を装飾していて さらに素敵な空間に


John John Festivalの皆
良い時間をありがとう


大切なのは どんなジャンルかじゃない
どんな人が どんな風に 皆にお届けしているか
それが わたしにとっては大切なポイント
なのかもしれない と最近思う


さてと
最近なんかだ 「こわいくらいに つながる」
と言う言葉を頻繁に耳にする

いや ほんとです

「こわいくらいに」の「こわい」は
何がこわいのかは分からないけれど
ほんとうに 思う
「こわいくらいに つながる」

これもまた 1つ
つながるエピソード関連 かな

3/24に鳥取のカフェ カルンで
ライブをするのだけど

その翌日 
とってもご近所にあるギャラリースペース・セプチマ
のオーナーであり 
映画監督の波田野州平さんが
鳥取で 映画の完成披露上映を行なうんですって


あら それはぐうぜん!ということで
その映画にも出演している 
音楽家の三富栄治さんが
急遽 ライブに出演してくださることになりました


わたし 小田晃生 田中馨 と
みんな立川人

立川人 鳥取に集合
不思議な日になりそうです

みんなもおいでよ

野々歩(歌)と小田晃生(ギターと歌)と田中馨(ウッドベース)
【ふらりと寄らせていただきますライブ】
3月24日(土)
食堂カルン
開場:19:00 開演:19:30
前売り:¥2,000 当日:¥2,500
予約・お問い合わせ:
nononootoshimono@gmail.com
食堂カルン
borzoi record

それから こちらもお忘れなく!
ほんとに楽しいです ↓

ライブの前にuduのワークショップも!
ノノノオトシモノのイベントでも好評だった
手織りと楽器のワークショップ

時間:17:00から19:00
料金:¥1,500
予約・お問い合わせ:
nononootoshimono@gmail.com
食堂カルン
borzoi record

テキスタイル作家のudu・イシカワアイによる
手織りと楽器のワークショップ//手作りパンパイプ//
uduオリジナルのカラフルカラーで、みんな自由に手織りをしましょう!
塩ビパイプを使った簡単パンパイプに、織物をかわいく飾ってみましょ。
お子さんから大人まで、初心者マーク大歓迎◎

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


お~~い 春は どこでのんびり道草食ってるんだい?
寒いよね
風邪引かないようにしなくちゃ

でもね
きょうは ちいさなレディーに
元気をもらいましたよ


こちらのレディーにもね


さて ねよ

Pagetop ↑