nononootoshimono

ゴールデンウィークはロバハウスへ!

るんるるるん

いい季節ですね
最近 家から うぐいすの鳴き声が聴こえるのだけど
歌い始めて間もないのか あまり上手じゃないの
きっと一年生なんだね ふふふな 一時


ロバの音楽座30周年企画「いい音みーつけた」第二弾ですよ~

4/29(日)/30 (祝) 
10:00~ 14:00~ (1日2ステージ)

「空想の森の音楽祭」

新しい音 古い音 何が飛び出すかわからない!
ゴールデンウィークは家族みんなでお出かけを
ふしぎ たのしい「音をあそぶ」春のロバハウスへ

お子さんからお年寄りまで楽しめます

大人 3,000円 子ども 2,000円(中学生以下)
※当日は500円プラス、乳幼児のご入場もすべて有料 です


出演:ロバの音楽座+宗田 悠(地球音楽師)+藤田陽介(空想パイプオルガン師)+天野耕太(曲芸師)+まくま 
短編アニメ「ぼくもくま」上映(どーもくんでお馴染みの合田経郎監督作品 曲:松本雅隆 演奏:ロバの音楽座)


なんじゃらもんじゃら
ガランピーポロン
音の魔術師たち
ロバの音楽座


心地よい時間
音で旅をする
地球音楽師
宗田 悠


新しいドアを開く
鳥を師匠とする
空想パイプオルガン師
藤田陽介


13歳でスペインの
ベンポスタサーカス団へ
天才曲芸師
天野耕太


「ぼくもくま」特別上演
どーもくんでお馴染みのコマ撮りアニメの
合田経郎監督作品
音楽:ロバの音楽座 お楽しみに!


きっとと~っても楽しい!
のみの市や カフェコーナーもありますよ

わたしもお手伝いしております

【おまけ】
さがしものをしていたら
こんな写真を見つけたよ
わたし小さい頃 とってもひょうきん者だったんだよ
いっつも変な顔してたんだよね

Pagetop ↑