nononootoshimono

ノノノ、たゆたうを飾る

先日 吉祥寺キチムで行なわれた
大好きな京都のユニット たゆたうのレコ発ライブで
ノノノオトシモノ 飾り付けをさせていただきました

写真1.JPG

曲によって 白い旗たちは 
見せ方を変えて ひらひらとはためいていました

ふたりの音楽のピュアさと 
遊び心を 表現してみました

いい日でした

とても それはとても

そして キチム店主の郁子ちゃんから嬉しいお話


写真.JPG
たゆたうが我が家に滞在していた3日間
見事にいい天気で
玄関のバラは 一番奇麗に咲いていたよ
満開で真っ白

写真.JPG
まるで君たちみたいに!
なんてね

そうだ
6月16日と17日のイベントの事ですがね
ワークショップのご予約を 心よりお待ちしておりますのだ!
お待ちしておりますのだ!


もうすぐ uduの 結婚パーティー

幹事のわたし 頭いっぱい

で〜も〜 たのしい しあわせだ

Pagetop ↑