nononootoshimono

ケヤキの木の下でおめでとう


とても素敵なカップルの
とても素敵な結婚パーティーに参加してきました

ショピンでライブに
nononootoshimonoで会場の飾り付け
を担当させてもらいました

写真1.JPG
新婦の近藤佳代ちゃんは 
Sally garden~鳥笛市場~で似顔絵屋さんをしてくれます
素敵な絵描きさんなんです


こんな雰囲気の似顔絵
image_reasonably_small.pngのサムネイル画像のサムネイル画像
ショピンのイベントで書いてくれた 友人の顔
(なぐさん ちょいと拝借いたしました!)

話戻って

パーティーでは
旗と お花を担当
<写真2.JPGのサムネイル画像
フラワーアレンジをしました
家では どさっと飾ってしまうので
とても 楽しかった

写真3.JPGのサムネイル画像

ショピンも歌って
(歌いながら 泣いてしまったのは始めてでした
失礼しました。。。) 

そして
みんなで 手を取って踊りました

写真 楽しみだな〜


ヒロくん カヨちゃん

おめでとうございます

末永く いついつまでも
お幸せに


皆さん
イベントにお越しの際は
カヨちゃんに おめでと と一言お声かけてね

写真.JPGのサムネイル画像
小田家のゆくりと ペチカさんと
「ヤー」

nononootoshimonoのお祭りです!!!


sallygarden2_bnr.png


2年ぶりのnononootoshimonoのおまつりです

photo_nonono.png

今回も
耳にも目にも
鼻にも口にも
お腹にも
体全部が嬉しい二日間ににしたくって

ひっそりと準備を進めていました


ライブは 16日に

ビューティフルハミングバード
photo_bhb.png

John John Festival(+野々歩)
photo_jjf.png

flep funce!
photo_flepfance.png


17日は

ロバの音楽座
photo_roba.png

もう一組は まだ秘密!!
発表をお楽しみに〜


そして両日とも ワークショップが充実していますよ

おだせえこの鋳造
うづの織物
flep fance!の体操と踊り

組み合わせて 二つは出来ますよ

そして合間に カフェでご飯やお茶を
ネイルをして 乾くまでの時間 似顔絵を書いてもらって
川縁をお散歩したり


そしてライブが始まったら お酒を片手に
のんびり音楽に浸ってください


今日から予約開始いたします

お待ちしております


特設ページは こちら

ののほ

Pagetop ↑