nononootoshimono

リリース記念ライブ!

5月にショピン「花の下の人々」「マロのさんぽ」が
同時リリースされて 

どれくらいの人が 聴いてくれたんだろう
観てくれたんだろう 

もうこの際 レンタルでもいいんだなぁ

観て 聴いてくれたらさ!

(ほんとは 買ってほしいけれど)


持っている人も 持ってない人も
始めての人だって ぜひ いらしてください!

  07.22(日) at. 東京 原宿 VACANT

トランペット2本
そして コーラス

始めてのアンサンブルは
心躍ります!

??-1.JPG
トランペット&フリューゲルホルンその1
三浦千明さん(from ワールドスタンダード etc)


??.JPG
トランペット&フリューゲルホルンその2
二村亮くん(from 赤犬みにまむす)



コーラスとダンス それから
ヴィオラ・ダ・ガンバという楽器を演奏するのは
現在フランスはパリに留学中のわたしの妹 
松本更紗

明日帰国して そのままリハーサルをします




舞台美術は
始めて 作家とのコラボ作品


今回 一緒に作ってくれるのは
造形作家の 関田孝将さん

??-2.JPG

夢みたいな事を話しています
でも それが 現実の物になっていく


あ〜〜ん
見てのお楽しみなのよ♥




たった一日の 
儚い数時間のために

その場に居る 
地球規模で考えたら、、、 
とーっても とーっても少ない

でも わたしたちにとったら 大切な人たちへ

「記憶」と言うプレゼントをしたい
なんて思うのね


だからね だからね

みんながんばっているよぉぉーーーーーーい

というおはなし





蓄音機DJ 宮奈さんも
また すてきな時間を演出してくれると思います



そんな日を記念して
グッズも充実

今回は 
数人のアーティストや作家と コラボします


☆バンドと言えば T-シャツね

4年ぶりくらいかしら 新作

トクマルシューゴバンドでもおなじみ
シャンソンシゲル先生デザインでございます!

男女共に着れる 
かわいい&クールなデザインです

☆バッジって みんな好きでしょ?

ショピンのファースト・セカンド アルバムの
デザインを手掛けた toi先生

わたしのまわり
彼女のお財布持っている人がたくさん!

スタッフが買っちゃうんじゃないか心配

お早めに!


☆アクセサリーは外せないわ!

ショピンの男性陣には関係のないグッズ

わたしの大好きな アクセサリーを担当するのは
udu先生

以前から愛用している お花ピアスや
ライブでも付けた 花冠の制作者

しっかし ブログ 更新しないのなんのって
新婚ボケだね ありゃ


☆小腹がへった時や 家族へのお土産とかにね

料理家 山田英季
小田聖子のユニット

monowanoは 瓶詰めの何か
を作ってくれます

ちょっとそこでつまめるもの
そして 持って帰っておうちで食べれるもの

何ができるのかな〜

楽しみだ!!







明日は uduと衣装の打ち合わせ

それから フルメンバーでリハーサル





今も楽しい

でも 皆さんの前で歌えるのが 一番楽しみな事

お待ちしております

おやすみなさい

??-3.JPG

そうだ
くわしくは こちら →☆*☆

Pagetop ↑