nononootoshimono

新学期

朝早く 近所の子どもたちの
いってきまーす という大きな声

あ 始まったんだね 2学期


夏は 色々な人や場所から
たくさんの刺激をもらいました

それはきっと 自分の実になるのね
秋ですし



さてさて
あしたから ショピンツアーです
大阪 岡山 神戸へ行きます 

どこかの街で会いましょう!


そして 謎のユニット

「ロバート•バーロー」

メンバーは
松本野々歩(ショピン/ノノホとコーセイ)歌担当
いづみれいな(flep fance!/poy poy)踊り担当
小田晃生(COINN/ノノホとコーセイ)ギター担当
田中馨(ショピン/Hei Tanaka)ベース担当
木下ようすけ(poy poy)太鼓担当

歌って踊って楽器もやるよ

ロバート•バーローって人は偉人で
たぶん検索しても出てこないんだけど
その偉人がどんな人かは
これからわたしたちも知っていくんだけど

とにかく 自分たちも何がおこるのか解らないんんだけど
楽しい予感しかしていないのです
ロバートバーロウ.jpg

そんな私たちですが
なんとデビューライブは大阪!

しかも 大好きな兄貴たち 
みにまむす主催の おかしなイベントが誘っていただきました!

絶対に 絶対に裏切らない 愉快でごきげんな世界

しかも みにまむすとわたしたち それから
共演のイモニカイも すごいメンバーだこりゃ
ケイタイモ(WUJA BIN BIN/ ex.BEAT CRUSADERS、MONG HANG)ギター、歌
野村卓史(WUJA BIN BIN/グッドラックヘイワ/風林火山)アコーディオン
松井泉(YSIGヘルプ/ex.bonobos)パーカッション


きてね!
b99a5b47073b1d7d6ac12c9b93ddc338.jpg
c52875b3478ee3ad88c980c7c3baaf9a-1.jpg



そして 東京でも決まっています
お知らせは また今度

では またどこかでお会いできるのを
たのしみにしています
写真-2.JPG

Pagetop ↑