nononootoshimono

今年もよろしくお願いします

昨年一年 あっと言う間でしたか?

わたしは ちょうど一年くらい過ごしたなぁ
とゆう気持ちです

長くもなく 短くもなく
ちょうどいい一年でした

2013年は メキシコで始まって

ショピンの活動は相変わらずマイペースに楽しくて
でも そんな中「みんなのうた」で楽曲が流れることになって

来年発売予定の新譜のレコーディングもして
(超大作の予感!)

ノノホとコーセイは7月にCDリリースしました

歌の力と 自分と小田晃生の声とギターの音だけを信じて
ドキドキするくらいシンプルな作品になりました
名作です 自画自賛です
(谷川俊太郎さんが褒めてくださったの!)

チリンとドロンは 今年の3月に初演を迎えてから
30ステージ以上やらせていただいていて
あちらこちらに行きました

それから
ロバート•バーローとゆう 本人たちも未知のユニットも組み始めて
なんだかワクワクしております

これと言ってビックで派手なニュースは無かったような気がしますが
でも 去年のはじめにブログで

「今年は 【創造】の年にしたいと
メキシコで考えました

自分と向き合って
一生のお付き合いになるような 
大切な 何かを 築いていきたい

今年は 下ごしらえの年になるのかもしれない

10年後 深みのある絶品の料理が出来上がるように」

と書いていました

まさにそんな年になったなぁと思います


noname-3.jpeg
メキシコで 
小さな街に行った時 遠くから音楽が聴こえてきて
走って音のする方へ
角を曲がると楽団が目の前に!
エミール・クストリッツァの映画の様な光景

今年もたくさんいい風景に出逢いたい

そして私自身 いい風景を造り出す人になりたい

2014年も よろしくおねがいします
さて 次回のライブは 

△ヤンカノイ/ 齋藤紘良とミラージュ楽団 

『neu. Neu, Neu』
2014年1月19日(日)
東京・吉祥寺 キチム
開場 19:00 / 開演 19:30
前売 2,500円(D代別) / 当日 3,000(D代別)

出演: ヤンカノイ / 齋藤紘良とミラージュ楽団 / oono yuuki
FOOD: シンボパン

イベント詳細:http://kichimu.la/file/yankanoi.htm

△チリンとドロン

『赤ちゃんと聴くコンサート』
場所 吉祥寺 キチム
日時 2月12日(水)
開場 10:00
開演 10:45
終演 11:30

料金 2,000円(大人のみ)
*こども無料
*飲み物食べ物持ち込み自由

ゲスト*近藤佳代
出店*絵本屋 高円寺 えほんやるすばんばんするかいしゃ

△ショピン

☆jellyfish vol.41『SOUR "LIFE AS MUSIC"TOUR』☆
場所
名古屋・今池 TOKUZO (名古屋市千種区今池1-6-8ブルースタービル2F)
日時 2月21日(金)
時間
open 17:30
start 18:30
料金
前売り 2,800円・当日 3,300円 (共にドリンク代別途)

出演
□SOUR
□ショピン
□レミ街

≪DJ≫
サマーオブファンチーム


Pagetop ↑