nononootoshimono

これからのこと

6月に入りましたね

ゆっくりと夏が近づいていることを 
我が家の植物や 玉川上水の木たちがおしえてくれます

??-4.JPG
2ヶ月前 ロバハウスの玄関の下に
花を咲かせていた 野いちご

 
??-4 1.00.48.JPG
実をつけた





なんだか あっと言う間に 時が過ぎてしまう

あんなことやこんなことがあったよ!
と言いたいのに、、
どんどん前のことになってしまうううう う




今日は お知らせ 色々



小田晃生とはじめたユニット
「ノノホとコーセイ」のアルバムのリリース日が決まりました!!

7月6日 土曜日!

そして その日に リリースのお祝いライブを
レコーディングした場所でもある ロバハウスで開催します

アルバムのアートワークをしてくれた
切り絵作家の辻恵子さんの 展示もあります

詳細は こちら → ノノホとコーセイ

ぜひ 来てね!

それから 7月には金沢と長野にも行きます
COINNが誘ってくれました





田中馨とはじめたユニット
「チリンとドロン」のおしらせ

6月9日(日)
ロバの音楽座と愉快な仲間たちによる
ロバロバフェス】 in いずみホール
☆ノノホとコーセイも出演します


6月11日(火)
赤ちゃんと聴くコンサート】 
in 吉祥寺 キチム
☆卵と乳製品を使わないお菓子屋さん
「カナム」さん、
高円寺の絵本屋さん
「えほんやるすばんばんするかいしゃ」さんが出店してくれます


6月16日(日)
0から3才のための初めてのコンサート】inロバハウス


野々歩 歌わないユニット
「nononootoshimono」ひさびさ!

トクマルシューゴくん企画のフェス 
【Tonofon FESTIVAL2013!】
去年に引き続き 玩具楽器屋さんで出店します

遊びにきてくださいー




COINNのリーダーでもある
齋藤紘良くんソロユニット
「齋藤紘良+ミラージュ楽団」の一員になりました

7月20日(日)に 初めてのライブがあります
面子がすごすぎて すでにブルブルしています

逆まわりの音楽 その6
with ライアン・フランチェスコー二&ミラバイ・パート、
FilFla、三富栄治+波多野敦子
 in立川 セプチマ




また こりずに覗いてってください

今日のご飯

??-3.JPG
家の花壇で モリモリ育った
ローズマリーと塩だけで 美味しい料理

Pagetop ↑